top of page

8/21コミティア117 スペースC02b

まさか前日にブログを更新するとは思っていませんでした。情報公開的には遅すぎますが、活動記録の義務のような感じで一応残しておこうと思います。(すみません)

8/21コミティア117にてスペースC02bで無事参加することができました。

持っていく本は少部数になりますが、十分だと思いますので来られる方はお気をつけて、ゆっくりまったりとお越しください。ゴールの近くなので焦る事なかれです。

てんやわんや脱稿。

途中嘘みたいにmacが壊れたせいもあって

余裕をもってたはずが原稿にまるまる2ヶ月以上かかってしまいました。

まぁとりあえず、本当に一冊にまとまってよかったです。(途中だけど)

サンプルなどはこちらなどに記録がありますので参考にしてください

Pixivにもサンプルを載せています。

そんなわけで明日はこれらを持って行きます。

本編本(A5/52p)⇒500円

スピンオフ(中綴じA5/16p)⇒100円

ポストカード⇒FREE

無配ペーパー⇒FREE(あたりまえか)

本が届いたのでさっそく読んでみました。

感想は・・・・・・続ききになる!(笑)

やっぱり続きものだと気になりますね。

果たして次巻は出るのか・・・!

こちらの横読み本編本は、

もともと横読みサイトに載せようと思っていたものを

おまけで本にしてみたものなので、実は購入しなくても

読めるっちゃ読めます。

(もちろん買っていただけたら嬉しくて鼻血です)

続きはそちらにて更新していきますので

次の本が出るか出ないかわからないですが原稿は続きます。

(次の巻の本については、今回の本の様子を見て決めます)

とりま!

明日、C02bにてまったりとお待ちしています^^

スケブもクオリティは保証しませんが余裕対応します。

絶対混まないブースなので、

ゆっくりお越しくださいませ!^^

↓ここでありんす。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page