top of page

本を出します。(尻叩き)


本の表紙(2冊分)

8月21日のCOMITIA117に参加することにしました。

それに向けて今はせっせとモノクロ横読み原稿を作成中!

・・・と、言うと聞こえはいいですが

実際は表紙しか作ってません。上の感じです。

2冊目まで行けるかまだわからないのと

佐野のボカシ位置間違えたのとで2冊目の表紙は

多少変動すると思います。

サークルカット

サークルカットはこんな感じ。

佐竹が目印です。

でも噂によるとコミティアは希望人数が多いと抽選とかになる?らしいので、あくまで参加予定ということ・・・なのかな?

一応申し込みは完了しているのですが

イベントに不慣れ過ぎてなんとも(汗)

本は1冊に縦スクロール5本分収録予定。

書き下ろしの新規ページもあるかもしれませんが基本的に内容は公開中のものと同じです。

何部作ろうかは迷うところですが、チキンなので少部数だと思います。

カタチになってきたらまたおしらせします。以上、尻叩きブログでした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page