top of page

サイトを作りました。

以前から作りたいと思っていた活動サイトを作りました。

漫画を更新したときのお知らせや、いただいた絵や進捗なんかを

気まぐれに更新できたらと思います。

かなり静的なサイトになると思われます(笑)

よろしくお願いします。

せっかくなので現在の進捗も。

今は西工の26本目描いてます。

もうすでに3回くらい描き直しました。

更新できるのかな・・(毎回思ってる)

夏に本を出すことにしたので、

そちらの原稿も合わせて・・がんばります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page